SSブログ

字面 [放送大]

サクサクと終わった放送大の課題を提出しようと思い

「提出する必要はありません」って書いてあったけど

一緒についてた自習問題も頑張って解きました
わかってないからやれることやっておかないといけないからね・・・

で、これどうやって添削してもらうんだろうと思いあちこち調べてみたんだけど
提出方法がわからない

仕方が無いから問い合わせました
しかし、返答も「提出する必要はありません」とのこと


いや、だから提出する場合はどうするかってことなんだけど?


2日間わかりませんでした
「手元に置いておけ」っていう意味だったみたいです
夫の指摘で判明

だったらそう書いてください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業療法昨日日記 科目修了試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。