SSブログ

昨日日記 科目修了試験 [大学]

行ってきました

心理学

明確な出題パターンがある科目なので不合格ってことはないだろっていう手ごたえ
かなりバッチリでした

しーかーし

伯父の職業知らなかったとか
週末来るはずだった両親が来られなくなった理由を別に聞かなかったとかで夫とママンにドン引きされた脳の持ち主なもんで
心理学者名前が有名なヒト以外思い出せなくて…満点はムリかな

去年も試験会場の上にあるホールで歌謡曲教室の発表会やってたwww
マイクうるさいwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

字面誰がために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。