SSブログ

作業療法 [発達障害]

予約に空きができたので突如行くことになりました

周囲のハナシを聞いてると週1で訓練に通うのがデフォみたいなので、うちもそうなったらどうしよう(めんどくささから)と構えていました

だって、学校から帰って宿題やるのだけでもクタクタでやっとこさなんだもん
この上通うとかありえないし

検査的に療法受けてみて、作業療法士さんがさんざん「これができてませんが」と付け加えて
気にされるなら通うこともできますがと半分薦めるように大まかな結果を言い渡されました

実際日常に決定的に差し支える範囲とは思えなかったので「必要ないと思います」と答えて
主治医センセイからの結果報告聞く日を決めてきました

やれやれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒歴史の女字面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。