SSブログ

放送大学西洋政治の理論と伝統 [放送大]

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
貧血気味だけど!
20100915202846.jpg
一式来ました 科目は難しそうだけど目下の関心事なので頑張ってみようかと 今回は試験受けられる日程で1科目だけ…
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

つばき

こんにちは!
コメントは初ですがこっそり通っておりました。つばきです^^*

恐縮ですが質問です。
私、前回の放送大学の試験で受けなかった科目があり後期に受けられるようなのですが、後期の試験は何月ですか?
たぶん試験が近付いたら受験票が届くとは思うんですが、早めに知って勉強し直さなくては!と。
初コメントで質問とは申し訳ないっす。コメントしたかったんですよっ

スケート好きなんですね。
ジョニーウィアーでしたっけ?オリンピックであのいちいちかわいらしい仕草に夢中になりました。高橋大輔も好きです。
by つばき (2010-09-18 17:16) 

アネ

やったー!つばきちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
放大後期試験ですが、1/23から、24日が休みで30日までです

科目言ってもらえば日時もわかるよん

スケート、自分で滑るのも好きです。スピードだけど
プルシェンコはシニア参戦からテレビは見てて、引退したと思ってたら先の五輪にさっそうと現れたんで出戻った次第

とはいえスケーター皆さんキャラが立っててそれぞれ好きだ!


by アネ (2010-09-18 19:39) 

つばき

お言葉に甘えて。
「幸福の社会理論」です。日時教えていただきたいですっ
朝早くだったら嫌だなぁ。

スケート滑るんですか!?しかも、すっスピードの方!
かっこいいですね。
ひとりひとりキャラが立ってるスポーツの方がいろんな角度から見られて私も好きです。
by つばき (2010-09-20 17:52) 

アネ

「幸福の社会理論」1/25(火)7時限目16:45~です!
朝苦手ならちょうどよかったかも

実家長野県なのですよ
学校にリンクがあって、3学期は朝5時くらいに集合だった…

県南部は雪少ないのでスピードスケート結構盛んでスケート部抱えてる企業や出身選手もいます

西京極のスケート場オープンしたら行ってみようかなぁ~
by アネ (2010-09-20 21:26) 

つばき

ありがとうございます^^!いい時間ですね。生きてたら受けに行こうと思います(最近こんなスタンス)

いいですね長野。寒い地域には憧れがあります。しかし朝五時ってなかなかすごい^^;

私は千葉生まれ千葉育ちで、幼稚園生で地引網・田植え・落花生や芋掘りなんかを。もろもろの農作物は収穫体験があるかもです。
by つばき (2010-09-21 16:59) 

アネ

うん、一日一日をぽちぽちやって、気が付いたら結構なところまで来てた
そんなふうにできたらいと思うの

千葉もいいところだよね、豊かで便利そうな印象

by アネ (2010-09-22 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。