SSブログ

Fantasy on Ice 福井 土曜日昼 [スケート]

行ってきました!

Fantasy on Ice福井!

初日昼の部
43歳、8歳、5歳と4人、スケート興味無い前者二人の反応がどうか心配だったんですが…
全然問題なかったネ☆

音楽が無い時のスケート靴が氷を蹴るゴリっでもないゴツっでもない音が期待が高まります

・オープニング~群舞/ディマの「Lady Flame」
…これが昆布って言われてたダンスか…
影アナはパックン(録音)
ほかのショーもそういやミッチーワンマンショーも彼だった
パックンは便利

・今井遥/韃靼人の踊り
今季SPとな
真央ちゃん佳奈子ちゃんの次に来る?ってかんじの子です
急成長した子、アジアンビューティーだね

・トマシュ・ベルネル/All Ways Look Up Bright Side of Life
好青年スマイルと四回転のお手本なお方
やっぱさわやかっこいい!

・スルヤ・ボナリー/ABBAのメドレー?編曲が変曲だった
片足着氷のバックフリップ健在でした
…でも、コンディションにムラがあるのか…?とも思った

・羽生結弦白鳥
遥ちゃん同様今季SP
パンフによると「無敵の若駒」w
いい名前だよね、名が体を現してるという点では宇多田ヒカルと競るよ
しなやか演技。

・ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ/誓い
新潟でもやったというゴスペラーズの曲
ストーリーあるかんじの演技
ペシャラさんがかわいいぃ!

・アレクセイ・ポーリシュク&ウラジミール・ベセディン/電気工事(勝手な命名)
マリオかドリフのあんちゃんと弟(わかりづらい)みたいなノリ
プルはこの人たちお気に入りなのかちょこちょこ観に来てダンサー&ミュージシャン入退場口辺りから掛け声かけまくってた

・村主章枝/アダージョ
相変わらず「ふしぎなおどり」
後ろの席にいた方が「前のだね」とつぶやいておられたのでおなじみプロかな?

・アントニオ・ナハーロ&ダンサーズ/ブエノスアイレスの秋
スペイン国立バレエ団プリンシパルにしてランビの振付師さんでもあるそうな
…え、それって凄くすごいんじゃ…
濃ゆい!大人!ギトギト!(賛辞)

・ジョニー・ウィアー&ディマ・ビラン/Safety
ロシアの人気歌手です、Pはプルシェンコの奥様
ディマうろうろ自重しない+ジョニーは背景に薔薇飛ばしてる=どっち見たらいいのかわからん

・ステファン・ランビエール&荒川静香
これもラブラブコラボと勝手に呼ばせてもらう
大好きなあらかーさんと一緒で嬉しくて仕方ないランビはかわいいなーなプロ

・エフゲニー・プルシェンコ&エドウィン・マートン/トスカ
マートンの武器はパガニーニが使ってたというストラディバリウス。
この攻撃力と使いこなせる武器レベルは言うまでもなし

トリノEXの衣装で登場、しかも当時より引き締まってるから映えること
でもってやっぱり存在感が桁違い、観客の反応も全然違う
プレミア席にいた人の感想見ると凄い通り越して怖かったというものが多いほど

奴はとんでもないものを盗んで第一部終了

休憩(整氷もね)時間中はロビーうろうろ


CIMG5083.5.jpg


物販コーナーにいたジェーニャにいやんwww
メダル見せびらかしまくりなのにメダル写ってない、私のバカ!

別嬪さんと評判のマートン妹も見た!確かに美人!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。