SSブログ

かみさまにあえるばしょ [日常]

思いがけず雪が降って、今朝はベタベタの地面を気にしながら洗濯物を干していました

干してる時はほぼ例外なく考え事タイムで
新調しようかどうしようか迷ってるクロックスのことをぼんやり考えていました

そしたらね

こけました

天の声過ぎて泥だらけでみっともない格好なのにおかしくて仕方なくてママンに報告しました

上に孔があるのはいいけど、横にあいてるタイプはちょっと困る
あと、ブーツも買っちゃったぃ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私じゃないよそれがもんだいだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。