SSブログ

抱負が豊富 [大学]



リポートがんばると部屋が片付きます
リポートがんばるとかわいいお洋服ができています
リポートがんばると煮込み料理ができています

明日1科目出せる
予定より遅れてるけど

試験勉強にシフトします
むむむむー
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

やっくんたっくんのパパ

先日は、ご訪問&nice!ありがとうございましたぁ~!
by やっくんたっくんのパパ (2011-01-06 00:03) 

アネ

こちらこそです。
こんなかんじですがよかったらまたお越しください~
by アネ (2011-01-06 10:04) 

デルフィニウム

息抜きの時間も大切ですよ?大丈夫ですか?
by デルフィニウム (2011-01-06 18:51) 

アネ

>デルフィニウムさん
お心遣いありがとうございます
息抜きが必要なくらいの集中力が欲しいところだったりします
ま、でも社会人学習は日常を壊さないが鉄則なんで倒れないようにペース配分するよう心がけますね
by アネ (2011-01-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。