SSブログ

赤ずきんと老嬢たち [日常]

昨日はママンと隣市に住む姉上をお連れしてママン達の兄嫁にして従姉という方(私からしたら伯母さん、でも92歳)が先月ケアハウスに入所されたというのでお目にかかってきました

ケアハウスのある施設は5歳ができる前にママンのもう一人の姉上がお世話になっていたところでいろんな状態の方が入所できる大きい施設なのですが、久しぶりに行ったら更に立派になってました

伯母さんは女学校にも通ってたお嬢様育ちの方で、足腰と心臓に不安があるだけでアタマはかなりしっかりしていたので他の入所者の方をあんまり見なければリッチな寄宿舎にいるかのようでした

ほんとアタマしっかりしてるのでママン(75歳)とママン姉(83歳)が
「私たちのほうがぼんやりしてるわ」を連呼

事実にはつっこめなかったw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GPファイナルー!冬の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。