SSブログ

そんなリポートで大丈夫か [大学]

ネタ日記ではありませんでした

児童心理系の課題は面白いんだけどしんどいです
自分の過去と照らし合わせちゃいかんからです

おともだちといっしょはたのしいね

とか、理解できないし

おかあさんだいすき

とか思ったことないんだよね
異常なのはわかってるし、別にアタシかわいそうとも思ってないし、状況に対して居直る気もないから通信やってるという面もあるんだけど

実感が無いから絵空事書いたリポートは通らないかもとしか思わないと、まず考えてしまう
それが一番イヤなんだよ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ジュー

今日、相棒映画版Ⅱの試写会に行きました
ミッチーのシャワーシーンが・・・・・

絵空事はバレます
ご自分らしさをクールに攻める、ってなのはいかがでしょうか?

余計なこと言って、失礼いたしました!
by ジュー (2010-12-10 01:38) 

ikuko

私も「おかあさんだいすき」はなかったかなぁー。
子供の時。「大好き」とは違った。
今は、結構ツライ存在^^;
何が楽しいかとか、何が好きかとか、それぞれ違ってていいのにね。。
by ikuko (2010-12-10 12:39) 

アネ

>ジューさん
どこ向けのサービスシーンですかそれはwww
年明けに観に行くわ!

>ikukoさん
そんなかんじでもいいよね
私の場合、どうしてもかみ合わない感じなんで距離置いてますわー

お二方ともありがとうございます
一般論も並べた上で自分の意見、ってかんじにしてみました
そしたら何か納得しちゃってる自分w
by アネ (2010-12-11 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日日記GPファイナルー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。