SSブログ

服飾文化史Ⅰ(再) [大学]

課題1こは通った!

けどもう一つは再提出くらったよ!\(^o^)/
しかも

おまい小袖とかちっともわかってねぇし!(超訳)

ですって!
見抜かれちった!

悔しいからそういう目で大奥(再)を見るよ!
でも手元に図鑑的なもの広げながらじゃないと全然わかんないよ!

あー、早く京大図書館行きてぇぇええぇええ!
11月試験と放送大テキスト課題済んでからだけど

変なテンションになっちゃって寝そびれ気味
耳鳴りひどいし、ハロウィン準備や熊対策もあるんだからもう寝ないと…
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ジュー

課題ひとつ合格、おめでとーーーございます

お寒うございます

再提出2回3回は当たり前の科目ですものねぇ
http://www.geocities.jp/web_ukiyoe/link2.html
私はここで、浮世絵やら博物館の小袖やら探しました

京大の図書館、私も潜入してみたい
迷子になりませんよう
by ジュー (2010-10-28 18:48) 

アネ

おおぉぉ!神リンクありがとう!

水干&狩衣はまさかのAをいただきました
放送大の所属を京都にすると京大生協&図書館の利用証が作ってもらえるんだ!

http://www.kulib.kyoto-u.ac.jp/modules/map/content/liblist.pdf

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x6001a44d9660209d:0xdc5794170f389408,0&msa=0&msid=112695408792098588078.000460e0f3913be28795c&z=16

ガチで迷子になれます
いや、不審者か
http://anedesugananika.blog.so-net.ne.jp/2010-07-04
by アネ (2010-10-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もお家初物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。