SSブログ

Fantasy on Iceまであと5日、科目終了試験まであと6日 [大学]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ジュー

ジョニー・ウィアー、好きなんです私
2コーラスあたりから絶好調
最後の「ポンポン」のトコ、あまりにぴったりで思わずPCの前で拍手ーーー!

大リーグのイチローの登場のBGMも石川さゆりだそうですから
いずれ、そのうちあるかも
天城も越えたし、試験もばっちり!
by ジュー (2010-09-07 00:52) 

アネ

綺麗よ!ジョニー!
唯一無二の世界観の持ち主だよね

小学1年生以来のロシアマニアのアメリカ人…生粋の少数派ですな
ロシアマニア、スケヲタの入り口に立ってしまったうちの5歳もこのおにいちゃんが好きです

一般的にオネェと呼ばれる方全般にいえるんだけど
性別以前に自分は自分と表明して
わかりやすいジェンダー像とかによりかからずに己を突き通す
そういう姿勢が彼にもあって、その辺が好きだな

ジョニーリスペクトで勉強頑張る!
by アネ (2010-09-07 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。