SSブログ

プルシェンコに捧ぐ [スケート]



今日うpされてた27歳ニジンスキーin八戸
セミビールマンありえない

今日あまりの暑さに運転中に目眩おこしてママンと5歳道連れに死ぬところでした
来週プルシェンコに会えなくなるところだったよ!

田舎の道なので事無きを得ましたが

今日は試験勉強休んでおとなしく寝ます
明日からちゃんと勉強して結果出す!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

くじぽん

そういえば、プルシェンコ来たんですよ、八戸に。

ほんと、道路が混雑して大変だったんですから(笑)。


それから、

体にはお気をつけくださいませ。

死んだら、どうにもなりませんぞ~(`・ω・´)
by くじぽん (2010-08-31 23:49) 

アネ

八戸の皆さんにはお世話になりました(行ってないのに)
それほど興味ない人にはアレだったりするよね

子どもの頃なぜか中山美穂が地元の文化会館にコンサートに来ててファンのお兄ちゃん達の群見てヲタこえぇと思ったもの

「ニジンスキーに捧ぐ」は旧採点方法で通常ありえない全審査員の満点をたたき出したまさにネ申プログラム
「ビールマンスピン」っていうのは
http://sportsillustrated.cnn.com/wintersports/news/2000/02/10/europe_plushchenko_ap/lg_plushchenko_ap.jpg
この体勢
通常女子の技で男子でこれやるのは本当に稀
さらに、ただでさえ男子は身体が固いから少年期脱して成人するとできなくなる
プルシェンコも22歳くらいから怪我で止めてたんでこれはほんとに奇跡ッす

だから、ほんと八戸ありがとうってこと

鯖江はビリーブ(祈)かなぁ

by アネ (2010-09-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガムテープかばんおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。