SSブログ

GS3 [GS3]

そうそう、週末に予約しました
もう今週じゃないのよ!発売日

1,2と先生スキーだったのですが
3の先生がショタ外見なんですよ
納得のキャラ設定ではあるんだけど好みとは真逆なんですよね…

1の登場人物が恋愛対象だったり
花椿家のカレン様とかシリーズの世界像を引き継ぐキャラも嬉しいし
隠しも楽しみ

それまでにリポート進めておかなければ…
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

判断基準ちょwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。