SSブログ

生き様発表会 [非日常]

行ってきました、昨日
及川光博ワンマンショーツアー2010「美しき世界。」
念願のミッチーですよ

ワンマンショー自体行ったことなかったんで
散々初心者初心者と呼ばれてきましたが、実は10年来の潜伏ベイベーでした

しかし、勝手知ったるエリアはいいね
ついでに府立図書館行って本とお手洗い借りてきたよ
勧業館まで行く人はあってもここまでは少なかったのか空いてました

あと、平均年齢の高さにびびりました
私で真ん中くらい
だからなのかMCが多い!
疲れないライブとか想像だにしなかったな

でも小学男子と中学生の女の子姉弟もいたりして
露骨なエロ演出があることが多いので大丈夫なのかなぁ…と思いましたが聞いてたほどではありませんでした
ドラマから入ってきた人が多かったからかなぁ

あと、京都会館は古式ゆかしいため他の会場とオープニングの演出が違うと言ってましたな
掲示板やらコミュの書き込み見てるんだけどどう違うのか追っかけてる人の話が観たいんだけどそこまでやる人は今ファンクラブのイベント行ってるみたいなのでわがんね
すごく気になるのに

しかし、服装が前~後ろと露骨に服装の気合が比例してました
前10列くらいまでは披露宴、ピンクレディー、コスプレが殆どで
後ろの方の私両隣さんは30過ぎなのに安いジーパン普段着すっぴんで、私に驚かれるって終わってないか?と不安になってました
タグ:及川光博
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(;´д`)エェェェ逆算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。