SSブログ

多大なるネタバレを含む [非日常]

リポートの参考文献になりそうな本と、ムスメさんから頼まれていたひらがなのおけいこちょうを買いに本屋に行ったんですよ
で、ついでにコーラス立ち読みしたらプライドが最終回だったんです

まさに衝撃のラスト

ジェットマンの最終回チンピラに刺されて死ぬ、みたいでした
べジータも出てくるし

…一条ゆかり大先生の作品のハナシなんですが、どうしてこうなんでしょう




ほんとのネタバレ含むはここから
描いている人のお歳考えたら仕方ないんですが
いくら史緒が浮世離れしてるお嬢さんだからって夫の子ども産む女の立会い出産とか無茶すぎ

しかも、その子をちゃんと育てるとか
まぁ、仕事であんまり家にいないから育ててるっていうほどでもないのか
それならある意味で可能だろうけど

まぁいずれにせよ打ち切り臭い怒涛の展開だったんで仕方ありませんか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。